ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年06月29日

とある釣り人の驚愕

こんばんわ♪

いろいろ目まぐるしい毎日でやっとPCを開きました(笑)

先週は、週末まで釣行を自粛して土日に備えようと思っていたのですが、

6/25(金)

残務整理に追われなかなか帰宅できずにいる所へ、U 字さんから入電電話

なにげな~く電話に出ると…どうも90UP を揚げたらしく、ダービーの記録更新の為の連絡でしたビックリ

次ぎあたりは無難に85cmくらいかなー?なんて予想していたんですが、キャプテンの83cmを8cmも上回る堂々の91cmキラキラ

とある釣り人の驚愕
ダービー参加者一同、決まったか…的な雰囲気にはなったものの、まだまだ折り返し地点!!

90cm代でデッドヒートが繰り広げられる事を期待してますキラキラ

私には、ハードルが高いですが(笑)


これに、刺激を受け土日はガンガン行くつもりだったんですが、土曜の朝はU字さん達に便乗し、最後の夏サクラ釣行へ…行ったのですが…

体調不良の為、1時間ほどで脱落帰還車

頑張れば釣行は可能だったんですが、午後から秋田市内へ家族でショッピングの用事もあったので大事を取って帰って休むコーヒーカップ

日曜日は、またまたU字さんと朝から子吉川、サーフを徘徊するもあまりいい反応が得られないまま本降りになってきたので撤収車

特に、ドラマも無い休日でしたが、仲間の報告ではダービーの記録更新には至らないものの、だいぶ良いサイズも揚がってきてるので、マタムネも少しでも竿を出せるように嫁さんに交渉してみようかな…と思う今日この頃でございます晴れ



同じカテゴリー(’10 シーバス釣行)の記事画像
とある釣り人のショアジギ修行
とある初冬のナイトゲーム
磯!磯!磯!
イカを釣りにイカなイカ?
味覚の秋じゃなイカ!!
10月前半戦
同じカテゴリー(’10 シーバス釣行)の記事
 とある釣り人のショアジギ修行 (2010-11-29 22:37)
 とある初冬のナイトゲーム (2010-11-28 22:08)
 磯!磯!磯! (2010-11-21 21:36)
 イカを釣りにイカなイカ? (2010-10-26 23:10)
 味覚の秋じゃなイカ!! (2010-10-24 12:01)
 10月前半戦 (2010-10-19 00:45)

この記事へのコメント
サイズが各ポイントで上がってきたようですね。
それにしても90upはお見事ですなー。
Posted by ジン at 2010年06月29日 21:26
デ・でかい♪
Posted by MoonLightRiver at 2010年06月29日 22:19
90UPはお見事です。
俺も釣りたいですわ。。。

なかなかまとまった時間が取れないですね。
回数で勝負するしかないんですが、最近はそれもままならない。

振替休日も消化できないままだしね。
7月に入ったらまた頑張ります(^o^)丿
Posted by かど at 2010年06月30日 12:24
ジンさんこんばんわ♪

周りでは結構グッドサイズが揚がってるんですが、私には…まあしばらくちびっ子と遊んでます(笑)
Posted by マタムネマタムネ at 2010年06月30日 23:37
MoonLightRiverさんこんばんわ♪

久々に生90UP見ましたけど、デカかったです♪
Posted by マタムネマタムネ at 2010年06月30日 23:39
かどさんこんばんわ♪

私も、短時間の割にはそこそこ数が出たのですが、いかんせんサイズが…
7月に期待ですね☆
Posted by マタムネマタムネ at 2010年06月30日 23:41
こんにちは、マタムネさん☆

91cm、良い響きです♪
雨、雨・・・川は好調のようですね!

魚の引きを味わいたい・・・
というか釣りに行きたいです・・・。
Posted by Sea-man at 2010年07月01日 09:07
Sea-manさんこんにちわ♪

まさにハイシーズン真っ盛りといった感じです☆
土日になかなか動けないのでこの時期は川に感謝ですね♪
Posted by マタムネマタムネ at 2010年07月03日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とある釣り人の驚愕
    コメント(8)