ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年07月07日

内職

こんばんわ♪最近夜に出歩く事をあまり良く思わない嫁さんの機嫌を損ねないように、少しじっとしているマタムネです…明日のために(爆)

明日は久々に本気モードで行く予定のため、今日は少し装備の補強とメンテナンスをしてました晴れ

ラインを新品に巻き替え、リーダーも前回で丁度無くなったので新しく買い替え、ルアーを取っては戻し取っては戻し…ぴよこ2

経済破綻の波は確実に私の懐を直撃しておりますガーン

ロストはしてもルアーが買えないこの経済難…

とりあえず、フックを交換したり研いだりして明日の準備をしてましたテヘッ

そして前から塗装していた二軍コモモ生まれ変わって一軍入り!!
名づけて
黒虎藻々
内職
…手抜きじゃないですよ!!こういうのが欲しかったんです!!

あとは魔除けのお守りを持てば完璧なはず(笑)

…なんか雷鳴って来ました…
…あ、雨も…

雨は嬉しいけど明日は釣りになるのか??



同じカテゴリー(とあるカスタム&クラフト)の記事画像
とある釣り人の内職
とある戦場のマメラマン
続 とあるルアー工房の制作記
とある工房のハンドメイドルアー
サクラ…未だ芽吹かず…2010
脳内釣行
同じカテゴリー(とあるカスタム&クラフト)の記事
 とある釣り人の内職 (2011-01-18 23:40)
 とある戦場のマメラマン (2011-01-10 17:19)
 続 とあるルアー工房の制作記 (2010-02-09 23:46)
 とある工房のハンドメイドルアー (2010-01-31 21:38)
 サクラ…未だ芽吹かず…2010 (2010-01-11 21:51)
 脳内釣行 (2009-05-18 19:52)

この記事へのコメント
こんばんわ~。
黒虎藻々・・・思い切った事しますね~!男です、マタムネさんは^^
黒の威力は聞きますが、まずは売ってないってのが・・・・
明日の釣行がんばってくださいね~!
Posted by ぼくんちぼくんち at 2009年07月07日 22:58
(´・∀・`)ヘー
んじゃあ自分は黒番頭持って行きますわ~

明日仕事終えてからライン巻き替えれるか微妙だすなぁ(;^ω^)
Posted by ayumoon at 2009年07月07日 23:08
その横に、細くホロシール貼ったココモ作ったことあります(*^_^*)
本気モードですか(*^_^*)頑張って下さい(*^-^)b
Posted by レジアス at 2009年07月08日 16:01
私今日2ヶ殉職しました(泣)

今頃釣りしてるんでしょうか・・・?
爆モードだったりして!

良い雨降りましたね、これを生かしてお互い頑張りましょ。
Posted by KAZ at 2009年07月08日 23:05
ぼくんちさんこんばんわ♪
漆黒カラーはここぞという時に威力を発揮するイメージがあります☆
塗装の剥げたルアーの再塗装は楽しいですよ♪
Posted by マタムネマタムネ at 2009年07月08日 23:41
ayumoonさんお疲れ様でした♪
今日は何投げても微妙でしたね…
黒にだけ反応とかなら盛り上がったんでしょうけど(笑)
漆黒シリーズで釣りてっす!!
Posted by マタムネマタムネ at 2009年07月08日 23:44
レジアスさんこんばんわ♪
レジアスさんのR改みたいに釣れるカラーを作りたいですね♪
黒にワンアクセントも効果的ですね☆
Posted by マタムネマタムネ at 2009年07月08日 23:49
KAZさんこんばんわ♪
さっきまで釣行中でした!
しかし二個は痛い…自分はそれだけで心が折れてしまいます(泣)
いよいよルアー総取りシーバスパーティー開催しないといけませんね(笑)
Posted by マタムネマタムネ at 2009年07月08日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内職
    コメント(8)