ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年05月17日

激寒

昨日は以前から釣りに連れて行けと言われていた、会社の重役を連れての接待?釣行。
アジのサビキ釣りなら何とかなるかな?と思いつつ下調べをしても近場じゃまだ安定してないようなので思い切って酒田まで車アジの為に酒田遠征は初めてですwww
青物の回遊も結構あるみたいなので昨年好調だった(一回しか行ってないがwww)某波提へ。
土曜の昼下がりと言う事もあって結構な賑わいぶりビックリ
サビキで楽しんでもらって夕まづめに青物を…という作戦は達成されそうな雰囲気があり少しほっとして釣り開始!!

…二時間経過

…釣れねぇ…

まあこれから回遊がきますよぉ~アハハ~なんつってお茶を濁すも魚の気配すら無し!!

とうとう夕まづめ突入!!
期待が膨らむも
周辺誰一人としてノーフィッシュ!!

青物やシーバス狙いの方々もいたって変化無し!晴れ

自分の釣りも未熟なのに人に教えるなんて10年早えぇって事ですねガーン
出直しますぴよこ2





同じカテゴリー(’09 軟体系&その他ソルトウォーター)の記事画像
魚心と秋の空
同じカテゴリー(’09 軟体系&その他ソルトウォーター)の記事
 魚心と秋の空 (2009-09-27 21:50)

この記事へのコメント
なかなかパッとしてきませんね(^_^;)
この時期の、雨の影響は、結構引きずるので、早く天気落ち着いて欲しいものです(*^_^*)
Posted by レジアス at 2009年05月18日 10:45
レジアスさん>参りましたね(^-^;)どんな状況でも結果を出せるようにいろいろポイントの引き出しを持ちたいですね♪開拓頑張らねば!
Posted by マタムネマタムネ at 2009年05月18日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激寒
    コメント(2)